2007年11月3日土曜日

ゲームもやらにゃー!


こんばんは。みなさんは元気ですか。みなさんのクラスはどうですか。

ことし私の一ばんすきなクラスは日本語のクラスですよ。日本語はむずかしいですが、とてもたのしいですよ。私のかがくのクラスとすうがくのクラスはちょっとつまらないです。でも、日本語のクラスはとてもにぎやかです。まい日せんせいとともだちと日本語をたくさんはなしますから。十時のセクションのがくせいはやさしい男の人と女の人ですよ。さとうせんせいとかわいせんせいもとてもやさしいです。私のセクションはちょっとはやいですが、私はぜんぜん日本語のきょうしつではねません。でも、私はすうがくのきょうしつではよくねます。すうがくがすきじゃありませんから。^^;

あの、十一月はきましたね。時ははやいですよね。今月の天気はちょっとさむいです。私はさむい天気がきらいですから、元気じゃありませんよ。でも、がんばります!(^-^)b せん月は私はたくさんべんきょうしましたから、ひまな時があまりありませんでした。だから、あまりゲームをしませんでした。えもかきませんでした。私はアートのクラスがありますが、アートのしゅくだいがすきじゃありませんよ。私のアートのせんせいはアニメのえがきらいですから。>。<

でも、私はアニメのえがだいすきですよ。みなさんはわかりましたね XP。このえはふるいですよ。私はこのえを八月にかきました。私はラグナロクオンラインのえをたくさんかきましたね。ラグナロクオンラインがだいすきですから。

この女の人は私のゲームともだちです。なまえはキラさんです。キラさんはまどうしですよ。まどうしはとてもつよいですよ。:D

++きょうしつ: classroom  ++はやい: fast
++まどうし: wizard   ++つよい: powerful

0 件のコメント: