2007年11月11日日曜日

私のこどもの時


こんにちは。みなさんはお元気ですか。私はつかれたです。だい六かのたんごはむずかしいですから。今しゅうはブログをおそくかきましたね。私はいい学生じゃありませんから。

でも、こどもの時に私はいい学生でした。まい日がっこうでごぜん六時からごご五時までべんきょうしました。しゅうまつは先生のうちでもべんきょうしました。それから、ばんは私のうちでしゅくだいをしました。だから、まい日とてもいそがしかったです。

こどもの時に私のがっこうと私の先生のうちはいえのちかくじゃありませんでしたから、まい日おかあさんと私はいっしょにおかあさんのモーターバイクにのって、はなしました。よくがっこうとともだちと先生についてはなしました。だから、たのしかったですよ。私のおかあさんはおねえさんじゃありませんが、私はたいていおかあさんとおそびました。おかあさんはわかいですから。私はおかあさんが大すきです。

でも、今は私はおかあさんのそばにいませんから、おかあさんをしたいます。まいしゅう私はおかあさんにイメールします:

おかあさんへ、
お元気ですか。おとうさんもお元気ですか。おとうさんはとてもいそがしいですよね。おとうとといもうとはよくあそびますか。
私は元気です。クラスはむずかしいですが、とてもおもしろいですよ。先生とともだちはやさしい人です。きのうともだちとばんごはんを食べて、はなしました。たのしかったですよ......
だいすき、
クイエン。
今時々私はいい学生じゃありません。でも、おかあさんはかなしくありません。おかあさんは「だいじょうぶ」と「がんばってね」いいます。私はおかあさんがだいすきです。

++つかれた: tired         ++したう: to miss 
++かなしい: sad           ++いう: to say

2 件のコメント:

リン さんのコメント...

クイエンさんのおかあさんはとてもやさしそうですね。
私もこどもの時にいい学生でしたが、今・・・わるいですよ。 T_T
クイエンさんはほんとうにじょうずな学生だと思います! ^^

クイエン さんのコメント...

リンさん、コメント、ありがとう。^.^
はい、いい学生になって、むずかしいですね。
いいえ、私はじょうずじゃありません^^;。でも、ありがとう。:hug: