2007年10月25日木曜日

いい日でしたよ


こんばんはみなさん。きょうはスキットの日でしたね。みなさんのスキットはよかったよ。でも、だい四かのスキットはちょっとながいですね。だから、ふくしゅうシートをはなしませんでした。あしたはテストの日です。わたしは一時間ぐらい日本語をべんきょうしましたよ。

あの、きょうは木曜日ですね。わたしは木曜日にかがくのラボがあります。よくわたしはラボに四時間ぐらいいます。でも、きょうわたしは二時間半ぐらいラボにいましたよ。いいですね。:D

それから、わたしはメールがありました。メールの中にしゃしんがたくさんありましたよ。みて!
いいしゃしんですよね。これはシリンさんのえですよ。シリンさんはいいえしですよ。だから、わたしはシリンさんのえをかいました。わたしはこのメールを二しゅうぐらいまちましたよ。だから、きょうはいい日でしたよ。^^

それから、わたしは七時ごろかがくのビルへきました。そこでかがくのばんのクラスがありましたよ。そこでもJCはダンスをしました。アンドレアノさんはいましたよ。わたしはJCダンスをしません。でも、みましたよ。たのしかったです。

だから、いい日でしたよね!!みなさんはあしたのテストをがんばってください。じゃあ、またね。

++ながい:  long       ++えし: artist    ++たのしい: fun

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

I see your occupation is a pokemon trainer. That is my side job. We should trade sometime, でもおおきいぽけもんがきらいです。ちょっとこわいです。:P haha jk

クイエン さんのコメント...

Ooh cool. What Pokemon do you have? I have a Pikachu (you can't take this one), Clefairy, Hitmontop, Dragonite, and uhh there are more but I forgot ^^;