2007年11月15日木曜日

バルーンズ(たのしいこどもの時)

私がこどもの時のせいかつはとてもいそがしかったですが、たのしかったです。まい日ごぜん五時半におきて、学こうに行きました。はやかったですよ。学こうでは先生はクラスを三つおしえて、私はノートをかきました。クラスはすう学とぶん学とえいごでした。あとで、ごご四時にうちへかえって、うちでしゅくだいをしました。しゅうまつは先生のうちでもべんきょうしました。先生のうちに行ってもよかったですよ。先生は私をたくさんてつだって、やさしかったですよ。まい日私は九時かんぐらいべんきょうしましたから、とてもいそがしかったです。でも、私は学こうがすきでしたから、大じょうぶでした。

こどもの時に私の学こうと先生のうちはいえのちかくじゃありませんでした。だから、おかあさんはモーターバイクにのって、私をあそこまでつれて行きました。私はおかあさんのそばにいて、よくはなしましたから、おもしろかったですよ。こどもの時に私はたいていおかあさんとおそびました。おかあさんはたのしい人ですから。おかあさんはこどもが大すきですから、しごとがありません。私はおかあさんが大すきですよ。だから、私はおかあさんをわすれてはいけません!

今は私はおかあさんのそばにいませんから、おかあさんをしたいます。まいしゅう私はおかあさんにイメールをかきます。たいてい学こうとともだちと私のせいかつについてかきます。今私は時々いい学生じゃありません。でも、おかあさんはかなしくありません。おかあさんは「だいじょうぶ」と「がんばってね」やさしくいって、私をおしえます。あとで私はがんばりますよ。みなさんもがんばってください。

++したう: to miss      ++かなしい:sad



2 件のコメント:

リン さんのコメント...

アメリカの学校よりクエインさんの学校「ベトナムですか?)はむずかしいでしょうね。O_O
たくさんの時間に学校の事をしましたね。
クエインさんはおかあさんにEメールをよく書いて、かわいいですね。 ^^

クイエン さんのコメント...

はい、そうです。ベトナム学校はとてもむずかしいですよ。学生はよく学校でも先生のうちでもべんきょうします(required tutor classes for everyone)。それから、しゅうまつにもクラスがあります。
だから、私はアメリカ学校が好きです。:P

おかあさんは私のいちばんともだちですよ。あはは。XP