2007年10月4日木曜日

まいにちのせいかつ


わたしはバージニアだいがくの二ねんせいです。わたしのせんもんはかがくです。これはわたしのまいにちのせいかつです。
  わたしはまいにちごぜん八時はんにおきます。あさごはんをあまりたべません。わたしはたいてい九時ごろにほんごのほんをよみます。ぞれからまいにち九時四十五ふんにキャベルホールの四百三十二へいきます。ぞこでにほんごをはなします。
  よくわたしは十一時にニュコンブホールでひるごはんをたべます。でもげつようびもすいようびもごご一時にひるごはんをたべます。それからわたしはよく二時にクレモンスとしょかんでホームウォークをします。でももくようびの二時はかがくのラボをします。わたしはたいてい六時にばんごはんをたべます。よく七時ごろうちへかえります。それからうちでクラスをべんきょします。十二時ごろねます。
  しゅうまつはわたしはたいていコンピューターをします。時々バーラックスでショッピングをします。しゅうまつのばんにわたしはよくうちでアニメをみます。さとうせんせいはこのしゅうまつになにをしますか。アニメをみませんか。「ブリーチ」はどうですか。

Just as I thought, this chapter's さくぶん is much more interesting than the previous chapters. I can write a lot more and it's easier to organize. I will be looking forward to the skit too.

このしゅうまつにみなさんはなにをしますか。For me I want to relax and catch up on some readings.

5 件のコメント:

Lavy さんのコメント...

tuong co gi moi me chu, de ngih ko post sakubun len day nha', cai nay ko count as an entry :))

クイエン さんのコメント...

Sakubun SO counts as an entry, because it is in Japanese and I spent a long time typing it. XD

Vero さんのコメント...

Hey skit partner,

I just wanted to say good job today. I will teach you how to crank dat soulja boy ok?

=)

リン さんのコメント...

こんにちは、ナリちゃん!
あした、テストがありますね・・・がんばって!
ナリちゃんのさくぶんはとてもいいとおもいます。 :3

クイエン さんのコメント...

@vero: hiphop dance? ehh ^^;

@lynn: こんばんは、ありがとうございます。