2008年10月5日日曜日

いろいろ

こんにちは!みなさん、元気?私は元気だけど、とてもつまらないから、ブログを書く。

私は一週間に二回ラボへ日本語を聞く練習に行く。先週、私は「ジェーン」のビデオを見てみた。ジェーンさんはアメリカの出身で、日本に留学してる女の人。ジェーンさんは日本人のホストファミリーと住んで、色々な事を勉強してる。面白いと思うし、日本の文化をたくさん習えるし、私はその日ビデオを五回見た。みなさんはそのビデオを見なくちゃ行けないかもしれないね?私は来週ももっと見たい。

そして、「元気 II 2008」と言うフォルダーのファイルも聞いてみた。会話は先生たちのだから、「元気」のオリジナルファイルより早くて、難しいの。でも、いい練習だと思うから、本当に「元気2008」のが好きだ。

えと、このごろ私は韓国の音楽が大好きで、毎日聞くよ。時々家で韓国の歌を歌ってみるけど、私の韓国語の発音はちょっと・・・。あっ、みなさんは「シャイニ」(SHINee)と言うバンドを知ってる?バンドのメンバーはわかいけど (中学生から高校生まで)、歌ったりおどったりするのが上手!私はシャイニのコンサートに行きたいなあ。そして、シャイニのCDもほしいなあ。でも韓国に住んでないから、ざんねんねえ。




どう思う?私は意味が分からないけど、歌と踊る方なら好き。シャイニファイト!



まだつまらないから、もっとブログを書く¦D。今ごろ私は時間がないし、絵をあまり書く。一番最近な絵はこれだ。


私はこのアニメキャラクターとピアノが大好きだら、彼の誕生日にこの絵を書いた。十五時間ぐらいかかったと思う。今度たぶんこんなスタイルを使わない。時間がかかるすぎるんだ。

えと、長いエントリね。ごめん^^;;

0 件のコメント: