2008年11月8日土曜日

来年のよてい

こんにちはみなさん。

このごろ私は忙しくなったので、日本語を勉強する時間があまりなくて、上手にならないよ。単語や漢字を覚えられるけど、会話や読み書きが下手になったんだ。私は先生か友達と練習しなくちゃいけないと思う。えと、来学期も日本語の授業をとれないけど、来年はいいだろうと思う。来年私はげいじゅつの授業をとると思ったけど、たぶんとらない。日本語が上手になりたいし、そつぎょうの後授業がないし、来年日本語を続けて勉強したいんだ。私の両親もそう思うから、「日本語の授業の方がげいじゅつのよりとって」と言ってた。来年つごうが悪くないといいんだけど。

2 件のコメント:

Citrus さんのコメント...

クイエンさんは今日本語のクラスをとっていないけど、日本語の勉強を続けるそうでしょう。勉強はどう?大変?よかったら、将来一緒に勉強しない?

それから、えの願いがあるから、会えたら、それについて話したい。

クイエン さんのコメント...

おはよう、バスクさん。
ええ、来年つごうが悪くないなら、ぜったい日本語の授業を取るよ。

絵について、私にイメールしてね。