2008年9月14日日曜日

久しぶり

こんばんは、みなさん!

日本語のじゅぎょうはどう?私はカンさんから「今の方が前より忙しくない」や、「ラボの日にエルエルへ行かなくてもいい」と聞いたけど、シラバス(syllabus)を見てむずかしそうと思うんだ。しゅくだいがたくさんあるんだよね!

今学期はじゅぎょうをとってないから、しゅくだいをしなくてもいいけど、私はみんなでドリルやスキットをしたいよ。日本語で毎日話せるし、れんしゅうもたくさんできるし。もう一緒にこんな事をやれないのはざんねんだ。やっぱり自分で勉強するのはとても大変だよ。そして、今学期の科学のじゅぎょうはむずかしすぎて、大きらい!でも、がんばらなくちゃいけない!

私はみんなのブログをまだ読んでるよ(ストーカーじゃないけど)。だから、私のも読んでね!たくさんコミュニケーションして、あたがい(mutual)てつだおう!あの、新しいレイアウトどう?かわいすぎるでしょ?左がわにある絵のスライドショーも右がわにあるのも私の絵じゃないんだ。私はきれいな絵を書けないのよ。^^;

じゃあまたね。みなさんのブログエントリをたのしみにしてる!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりナリカちゃん!

じゅぎょうが始まったの?夏はどうだった?ベトナムに帰ったじゃない?

さぁ...私は今日本でりゅうがくしているんだ。知っているでしょう?ナリカちゃんは私のブログ最近読んだの?(. . ; )最近私はとても忙しいから、皆のブログを時々チェックしないわね。ねぇ、Facebookで私のしゃしんを見てくださいね?

さぁ。もっとおもしろく話しがないから、まったね!\(ˆ-ˆ )

クイエン さんのコメント...

おそくこたえてごめんね。

ううん、ベトナムに帰らなかった。私はキムちゃんのブログを読んで知ってたよ。ブログに出る写真はとてもおもしろいなあ。やっぱり日本は楽しいんだね。

v さんのコメント...

クイエンさん、自分で日本語を勉強するのをがんばってね!来学期一緒に日本語202をとりたい!