2008年7月23日水曜日

すごくしあわせ!


今日「東方神起」の新しいシングル「どうして君を好きになってしまったんだろう?」(長い名前だよね)が来たんだ!待ってたよ。私は一年前「東方神起」が好きになったけど、日本のシングルを買ったのはこれが初めてなんだ。だから、今私はとても幸せ(しあわせ)だよ。最近このシングルは日本の週間ランキングの一番だから、私はもっと幸せ~


シングルのコバーは白くてかんぺき(perfect)!ある日本のドラマが使う歌「どうして君を好きになってしまったんだろう?」はさびしい歌なんだけど、他の歌「Box in the ship」(変な名前だよね)は楽しい!ハワイの歌みたいんだ。

東方神起ファイト!

0 件のコメント: