2008年2月23日土曜日

コロンビア大学のコミュニケーション

こんばんは、みなさん。今週のトピックはコロンビア大学の学生の読んだブログについてね。私はヒマンさんのブログはおも白いと思うから、そこに行って、コメントをした。

ヒマンさんはかん国人で、コロンビア大学二年生。ふゆ休みにはヒマンさんはソウルにある新しい家にすんでいたと言っていた。それから、ヒマンさんは東京にもホンコンにもいたよ。いいふゆ休みだったね。私のふゆ休みにべつに何もしなかったから、ちょっとねたましい(jealous)です。


ヒマンさんはさいきんかん国の女のおんがくグループについて書いた。ヒマンさんは少女時代Girls Generation)とWonder Girlsがすきだと言っていた。私もたいてい少女時代のおんがくを聞くけど、「Wonder Girls」は聞かない。私はうたうのとおどるのが上ずな女の子が作ったおんがくはとてもよくて、たのしいと思うから、少女時代は私の一ばん好きなかん国の女グループよ。だから、今ヒマンさんも少女時代が好きのが知っていて、しあわせ(happy)よ。^^


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私はそのコロンビア大学の日本語の学生のトランさんが読んだブログはおも白いと思う。私もふゆ休みの時、べつに何もしなかったけど、トランさんと私となつ休みの時、イデンでのバボルティーをたべない?

クイエン さんのコメント...

@tatianna:いいね。私はバボテティーが大好きよ。それから、イデンのバボティーはおいしいね!
じゃあ、はる休みにイエさんは何をする?イエさんのお母さんのすしやへ行かない?