2008年2月18日月曜日

だい九かの文ぽうはどうだった?

みなさん、だい九かはどう?私はだい九かの文ぽうがむずかしいと思うから、あしたextra sessionに行く。みなさんも行く?それから、だい九かのドリルは大へんでこわいと思うよ。でも、みんな今しゅうたくさんれんしゅうしてがんばるね。

今日はか学のしけんがあった。私はノートをあまりおぼえなかったから、テストはよくなかった。T_T このセメスターは私のべんきょうするのはちょっとよくない。What is wrong with me? でも、はる休みはさらいしゅうだね。私はちょっと休んでrecoveryをする時間がいると思うから、はる休みをたのしみにしている。あとでべんきょうするのはよくなると思うよ。^^

4 件のコメント:

本屋 さんのコメント...

ぼくもあしたextra sessionに行きたいだけど、クラスもか学のラボもあるから、行かない。ぼくもだい九かの文ぼうがむずかしいと思うけど、二人はがんばりましょうよね!

リン さんのコメント...

ええ、今学期は本当にむずかしくてよくないと思うよ。 ;_; でも、はる休みはすぐだから、私もとてもうれしいよ。私も休みによくねるつもりなので、後で、本当にがんばろうと思ってる。 ^^
クイエンちゃん、がんばってね~ ^^

クイエン さんのコメント...

@本屋:うん、がんばりましょうね!

@リン:私もはる休みをたのしみにしているよ。日本語202はむずかしくて、リンさんもがんばってね。^^

匿名 さんのコメント...

トランさん、
何も(wrong with you)。私も今サメスターはたいへんだとおもう。一しょにがんばりましょう。