2008年4月21日月曜日

しんぱい


こんばんは、みなさん。

学きのさい後のしけんがもうすぐ来るから、私はちょっとしんぱいするよ。そして、あしたの日本語のしけんやファイナルプロジェクトやインタービューもしんぱいするよ。私の作文には「んです」を作る時はよく正しくなくて、わるかったんだ。だから、あしたのしけんの前にもっと勉強しなくちゃいけないと思う。今私のねがいはしけんにいいせいせきをとることだよ。

それから、インタービューもしんぱいしているの。今学期(き)のほうが先学期より文ぽうがもっとむずかしくておおいから、インタービューの時に文ぽうをせんぶ使うのは大へんだと思うよ。今学期にもさとう先生はロールプレイをするだろうね。とてもきんちょうするよ。みなさんもきんちょうするの?

5 件のコメント:

Kappa さんのコメント...

トランさん、きんちょうしないほうがいいでしょう。トランさんはあたまがいい学生ですから。

えと、私もちょっときんちょうしましたが、大丈夫でした。

がんばってください!

sato さんのコメント...

「んです」はむずかしいよね。たくさん使うのがおぼえるのに一番だよ。がんばって!

クイエン さんのコメント...

@kappa: ありがとう!がんばりましょうね。

@さとう先生:はい、私はがんばります。

匿名 さんのコメント...

ファイナルまた受けているだろう?早いね。ナリカちゃん、がんばってね!

クイエン さんのコメント...

ありがとうね、キムさん。:3
でも、ファイナルはもうおわった。今春休みだから、しあわせだよ。^^