2008年4月3日木曜日

ピアレビューのかんそう

先週私はスタンドブリッジさんのスピーチドラフトを読んで、ピアレビューをした。スタンドブリッジさんは環境科学(かんきょうかがく)の授業(じゅぎょう)やけいけんについて書いた。私は環境科学をあまり知らないけど、とてもおも白いドラフトだと思うよ。

まず、スタンドブリッジさんは環境科学の授業でならっている事や自分のかんそうを書いた。むずかしくて大へんだけど、たのしと思うと言っていた。次に、スタンドブリッジさんはマリランドに行ったり、環境科学をおしえる会社員に会ったりした話を書いた。さい後に、しょう来のゆめについて言った。スタンドブリッジさんは環境科学の会社につとめたがっているよ。

私は環境科学を勉強したことがないけど、スタンドブリッジさんのドラフトを読む時の後、勉強したくなった。私のルームメートもせんもんに環境科学を勉強しているよ。おも白いプロジェクトをしたり、長い作文も書いたりよくすると言っていた。だから、私のルームメートはいつもいそがしそうだよ。スタンドブリッジさんもいそがしそうね。

スタンドブリッジさんが文ぽうをつかうのは、二番のドラフトのほうが一番のより上手になったと思う。今学きの文ぽうをぜんぶつかわないけど、よくインフォがたくさんある長い文を作った。それから、ドラフトが分かるのはやさしいと思うから、いいスピーチだと思うよ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私はトランさんのスタンドブリッジさんのスピーチについてのブログを読んで、私は来週スタンドブリッジさんのスピーチを聞きたい。とてもおもしろいと思う!

クイエン さんのコメント...

こんばんはイエさん。
私はみんなのスピーチは前よりすごくいいと思うよ。イエさんもそう思う?

Sato さんのコメント...

そうだね。みんなのスピーチは上手になったと思うよね。トランさんも上手になったと思うよ!

クイエン さんのコメント...

せんせいへ、
本当ですか?よかった。えと、一年だけ日本語を勉強していますが、ならった日本語のほうがならうと思ったのよりおおいですよ。本当にありがとうございます、先生。