2008年1月25日金曜日

じこしょうかい

こんばんは、私はバージニア大学の二年生で、クイエン・トランです。あたらしい学生に、よろしくおねがいします。

えと、じこしょうかいはちょっとむずかしいです^^;。私は四ねんまえベトナムからアメリカまでべんきょうしにきましたから、母語はベトナム語です。かぞくは父母とおとうとといもうとがいますから、五人かぞくです。私はアメリカにいますが、かぞくはベトナムにいますから、大へんです。でも、私はよくかぞくとでん子イーメルをしますから、大じょうぶですよ。えと、私は「から」をたくさんつかいますね ¦D

私はアニメのえが大すきですから、たいていえをかきて、たのしいです。時々ブログに私のえをポストします。それから、食べものも大すきですから、たくさん食べますよ。でも、私はまだやせています。どうしてですか。分かりませんよ。XP

このエントリもみじかいですよね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

トランさんへ、

私も食べものが大好きですよが、私もやせています。分かりません。一しょに食どうに食べに行きませんか。

クイエン さんのコメント...

いいですね。いつ食どうに食べに行きましょうか。
それから、やすみにはイエさんのお母さんのレストランで一しょにすしを食べましょう