2008年1月19日土曜日

あたらしいセメスター

学校は先しゅうはじめましたから、しゅくだいがあって、いそがしいです。でも、このしゅうまつはながいですから、時間があります。だから、今私はりょうで本を先によんで、ノートをかいています。このセメスター私はてつ学とじんるい学をとっていますから、読みがたくさんありますが、クラスは二つおもしろいですよ。か学も日本語もとっています。日本語はいつも一ばんむずかしくて、たのしいです。

それから、私のブログはレーアウトがあたらしいですよ。きれいですか。あのかん国人の女の子は私の一ばんすきなラクナロクのモンスターですよ。かん国人はがかわいいですよね、みなさん。ことしも私はえをたくさんかいてがんばります。

あの、みじかいエントリです。じゃあ、またらいしゅう!

++ぎ:clothes, outfit

2 件のコメント:

本屋 さんのコメント...

かん国人の女の子のえはとてもきれいです。

ふゆやすみにえをぜんぜんかきましたから、ことしは私もえをたくさんかいてがんばります。だからがんばりましょう!

クイエン さんのコメント...

本屋さん、コメントをありがとう。

はい、えをかいてがんばりましょうね。I look forward to seeing your drawings ^^