2009年10月15日木曜日

クッキングマシン

その道具は「クッキングマシン」と言います。クッキングマシンを使って、材料を買えたり料理ができたりするので、とても便利なんです。このマシンの中には世界の料理が全部あるので、おなかがすいた人は食べたい料理を選んで、食べ物を作ってもらえます。食べた後はマシンに材料代だけ払うので、レストランより安いです。


そして、何か新しいレシピを書いてマシンに入いることもできるので、新しい料理をしてみたい人はこの道具が好きになるかもしれません。しかし、クッキングマシンは人間のように考えることは出来ないので、時々レシピで有毒な食べ物も作る時があるのです。だから、使う人は注意したほうがいいでしょう。


クッキングマシンを使って、食べたことがないごちそうを食べられるし、料理するのを勉強しなくてもいいし、とても便利だと思います。しかし、本当の世界にはクッキングマシンがあったら、人々はレストランやカフェテリアなどいらないかもしれません。それはちょっとつまらないと思います。

0 件のコメント: